【アドニコDSPの強みと特徴】
DMPの最大活用で「厳選した媒体枠面」さらには「閲覧ユーザー」を絞り込んだ高品質な在庫での運用を行います。
中間マージンを圧縮した低コストでの運用が可能です。
RTBによって他のDSPやアドネットワークよりも優先的な入札が可能です。
初期費用はございませんので、テストマーケティングとしてもお気軽にご利用頂けます。
弊社の独占契約媒体も数多くございますので「今リーチできていないユーザーに配信」することで、見込み客の発掘を追求していきます。
様々な配信設定によるオーダーメイドのプランで運用させていただきます。
(配信設定項目:デバイス(PC/SP)、OS(iOS/Android)、キャリア(Docomo/AU/Softbank)、時間帯、曜日、フリークエンシーコントロール等)
最適なターゲットに最適な単価で配信することにより、広告効果の最大化を図っていきます。
ご要望の多い高解像度バナーでの配信に対応しております。タテ・ヨコ倍のサイズのバナーを配信(実配信枠は従来と同等)することで、より美しく印象に残る訴求が可能です。
(300×250 → 600×500 / 320×50 → 640×100 / 320×100→640×200)
広告主様のサイトにアクセスしたことの有るユーザーにのみ広告配信し、再訪問を促すことにより高い広告効果が期待できます。
また、サイトに訪れたことがないユーザーにのみ配信する逆リターゲティングも可能ですので、完全な新規ユーザーの獲得も可能です。
SP用 |
バナーサイズ(横×縦)pixel | 推奨 | 備考 |
300 × 250 | ◎ | |
320 × 100 | ◎ | |
320 × 50 | ◎ | オーバーレイ対応 |
PC用 |
バナーサイズ(横×縦)pixel | 推奨 | 備考 |
300 × 250 | ◎ | フローティング対応 |
160 × 600 | ◎ | フローティング対応 ジャック枠対応 |
728 × 90 | ◎ | |
468 × 60 | | |
200 × 200 | | |
300 × 600 | | |
※サイズイメージは
こちらからご覧になれます。
【お申込みから配信開始までの流れ】
①無料お申込み
②案件の確認・調整・承認
③案件の配信設定
④広告配信開始